続・自分ネイル     …竹内

懸賞 2009年 09月 25日 懸賞

ネイルチェンジいたしました~012.gif


今回は迷った挙句・・・



どーん!!
c0201411_0432089.jpg


ハロウィン仕様にしてみました071.gif

お客様に気が早いですね~と言われてしまいましたが、
今年は春の桜ネイルも、夏の押し花ネイルも、
なんだかんだでタイミングを逃してしまい出来なかったので
秋は乗り遅れないうちにやってしまいました!

お気に入りポイントはオバケちゃん053.gif

ジェルで描いたのでふんわりした感じになり、オバケっぽいです037.gif

どちらかというとフェミニン系やエレガント系が好きなので、
星モチーフを自分のネイルにしたことが今までなかったのですが、
結構可愛い感じにできました♪ ←自分で言っちゃう(笑)

ベースはピンクからパープルへの2色グラデにラメがけです。
斜めにグラデにしているので爪がすっきり長く見えま~す006.gif
なんだか、わたあめみたいじゃないですか?!
おいしそうです011.gifじゅる・・・



ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-09-25 01:02 | nail

<< 今日のランチは・・・     …竹内   自分ネイル     …竹内 >>