人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチは・・・     …竹内

懸賞 2009年 09月 28日 懸賞

たこやき!!!

今日のランチは・・・     …竹内_c0201411_0144086.jpg


とってもおいしいたこ焼き屋さんで、
1日誰か一人は買ってきてるんじゃないかってくらい
スタッフみんな大好きです011.gif


生地に味がしっかりとついているので
ソースなどかけずに、
ほんのちょっとだけお塩をつけて食べるのが竹内のお気に入りです041.gif


さっぱりといただけます049.gif


今日はいつものお兄さんが
「マヨネーズも持ってってね!」と申しておりましたゆえ、
せっかくなのでいただいて、ちょっとお絵描きして遊んでみました001.gif




イリスネイル代官山店を出て右折、
最初の雑貨屋さんの角を右に曲がると
『〇』のマークが目印です056.gif


ネイルのあと、小腹が空いていませんか~??
注文を受けてから焼いてくれるので10分ほどかかりますが、
お時間に余裕のあるときはぜひ寄ってみてください006.gif



ちゃお035.gif

by iris-emi | 2009-09-28 00:33 | たべもの

<< 雨ですね・・・     …竹内   続・自分ネイル     …竹内 >>