new nail     …竹内

懸賞 2009年 10月 22日 懸賞

今日は竹内のネイルをご紹介させていただきます041.gif
テーマは『女子力UP!モテネイル』です(笑)



c0201411_23322743.jpg

ハートモチーフを使いたかったので、
さりげなく、ラブリーになりすぎないようにデザインしてみました053.gif
c0201411_23352772.jpg

ストーンなしで仕上げるつもりでしたが、
やっぱりちょっとキラキラさせたいなぁ~と思ったので
1本だけストーンでハートにしました037.gif


2061番のグラデに、G-35で全体をラメがけ。
ホワイトとホワイトゴールドラメでハートをアートして、
ホワイトオーロラホロを使っています056.gif


竹内のお気に入りカラーを全部詰め込んだので、るんるんです060.gif


ショートネイルや、カラーを変えても可愛いと思います012.gif
あまり派手にできない方はポイントで数本入れる感じでも049.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-10-22 23:29 | nail

<< ディズニ~♪     …竹内   愉快な仲間たち     …竹内 >>