ディズニ~♪     …竹内

懸賞 2009年 10月 25日 懸賞

今日は寒いですねっ002.gif


竹内は寒いのが大の苦手なので、
今日はお家にこもってアートの練習をしていました~001.gif


王様のブランチでディズニー特集をやっていたので
なんだか久しぶりに行きたくなり…

あ、でももぅ寒いので春まで待ちますけど(笑)



気分だけでもと思い、こんなん作ってみました058.gif
c0201411_0243184.jpg

053.gifミッキー&ミニー053.gif


3Dで作りました037.gif
ふぅ~042.gif顔が細かい!!

ミッキーたちの顔って白だと思っていたのですが、
最近は肌色なんですね!(えっ?いまさら??)
白目と黒目もあるんですね!(えっ?当たり前??)

どうやら昔のミッキーが竹内の頭にはインプットされていたようです^^:
昔のもかわいいですけどね☆

普段よく目にするものでも、
よ~く注意してみてみると色んな発見があるものですね043.gif



先日ミニーちゃんネイルをされたお客様ネイルです041.gif
c0201411_0302649.jpg

赤×白のドットとおリボンで雰囲気出てますよね037.gif
きゃわゆい~~060.gif



ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-10-25 00:48 | nail

<< ブライダルネイル     …竹内   new nail     …竹内 >>