ブライダルネイル     …竹内

懸賞 2009年 10月 29日 懸賞

ブライダルネイルで、初めてイリスネイルにご来店いただいたお客様が
本日再来店してくださいましたぁ053.gif



挙式用にアートした前回のネイルはコチラ072.gif
c0201411_0313874.jpg

ヨーロッパで挙式とのことで、ヨーロッパの街並みに合いそうな
アンティークな雰囲気漂う色使いです012.gif



ブライダルネイルは白が一番人気ですが、
こんな感じも素敵ですよね037.gif




そして今回は国内でのパーティ用ネイル024.gif


同じドレスに、ブーケが今回は茶色と黄色のお花・・・とのことで、合わせてみました072.gif
c0201411_0375642.jpg

c0201411_0381553.jpg

前回がシンプル目だったので、
今回はストーンもりもりで華やかにしちゃいましたぁ016.gif


かーわーいーいー041.gif
THE秋のブライダルネイルなカラーです049.gif


ネイルでブラウンをされるのは初めてとおっしゃっていましたが、
お気に召していただけたようでよかったです058.gif


大切な日のお手伝いをさせていただけるのは
ネイリストにとってとってもとーっても嬉しいことです016.gif


素敵な1日になりますように072.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-10-29 23:27 | nail

<< スマイル     …竹内   ディズニ~♪     …竹内 >>