ブラックネイル     …竹内

懸賞 2009年 11月 06日 懸賞

今日はかわいいブラックネイルを集めてみました041.gif

1枚目はピンクとの組み合わせ072.gif
c0201411_18561858.jpg

ピンクと黒ってホント相性がいいですよね012.gif
おリボンでかわいさUP!!




2枚目はさらにキュート!
c0201411_18595453.jpg

これでもか!ってくらいハートがモリモリです053.gif
ホログラムはパステル系を5色ミックスしています。
シンプル目なお洋服がお好きな方は、ネイルはこれくらい派手でも049.gif




最後はちょっと甘さひかえめです043.gif
c0201411_1951730.jpg

最近新色で入りましたラメ入りブラックです!
ラメラインがシャープな感じですね037.gif
LIVE仕様なので、親指に愛を込めてみました012.gif
楽しんできてくださ~い016.gif



竹内はお洋服などでも淡い色が好きなので、
勇気がなく自分のネイルにはなかなか濃い目カラーを挑戦できないのですが、
黒がお似合いになる方はとっても素敵だなぁと羨ましく思います001.gif



ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-11-06 19:21 | nail

<< ぴ☆ん☆く     …竹内   おそろいです^^     …竹内 >>