人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬デザイン     …竹内

懸賞 2009年 11月 16日 懸賞

本日は秋冬に人気のデザイン特集です041.gif


072.gif『大人女子チェック』
秋冬デザイン     …竹内_c0201411_0204242.jpg

(2時間コース オフなし)

かぁわいい~ん012.gif
先日UPした竹内のネイルとまったく同じ色使いなんです060.gif
でもチェックの柄を変えているので全然雰囲気が違いますよね043.gif
さらにストーン使いがゴージャス037.gif



072.gif『ポイントアーガイル』
秋冬デザイン     …竹内_c0201411_0294113.jpg

(2時間コース オフあり)

落ち着いた色合いでさりげない感じです049.gif
普段は明るめのお色がお好きなお客様なので、
今回はガラッと大人っぽくなりました012.gif
新鮮でかわいかったです037.gif




072.gif『スクールガール風』
秋冬デザイン     …竹内_c0201411_035132.jpg

(2時間コース オフなし)

こちらは打って変わって濃ゆめカラーです058.gif
同じアーガイル柄なのに全然印象が違いますね。
お色の配色を一緒に悩みながら決めました001.gif
派手すぎず、地味すぎず、ネイビーが引き立つ配色がいい感じです058.gif





072.gif『かくれハート』
秋冬デザイン     …竹内_c0201411_0413153.jpg

(2時間コース オフあり)

ヒョウ柄にこ~っそりハートが隠れてます053.gif
きゃっ016.gif
ヒョウ柄はドキドキ・・・なんて方も、ジェルで淡い色合いなら挑戦しやすいですよ!
ぜひぜひお試し下さい006.gif




072.gif『ラブリーアニマル』
秋冬デザイン     …竹内_c0201411_047381.jpg

(2時間コース オフあり)

こちらはぜ~んぶハートです053.gif
ヒョウ柄はちょっと・・・と反対していたらしい旦那様の反応が竹内は気になります008.gif
ドキドキッ。
こんなにかわいいのできっと大丈夫ですよね010.gif




ちゃお035.gif

by iris-emi | 2009-11-16 00:56 | nail

<< カラフル~ン♪     …竹内   デコ第2弾     …竹内 >>