雪ん子     …竹内

懸賞 2009年 11月 24日 懸賞

今人気の雪の結晶シールを使ったネイルです006.gif

もうすぐ12月ですもんね!
寒いのは大っっキライですが、
東京でも結晶が目に見えるようなふわっふわな雪が降って欲しいなぁ・・・と
最近願っている竹内です012.gif



072.gif2時間コース(ジェルオフ込み)
c0201411_0375386.jpg

ピンクのきらきら逆フレンチに雪がいっぱい041.gif
シルバーの結晶も混ざってます037.gif
女の子らしいモテネイルですね053.gif




072.gif2時間コース(ジェルオフ込み)
c0201411_044616.jpg

ひっそりと天使ちゃんがいます012.gif
きゃっ053.gif

結晶はポイント使いにし、
ホログラムで雪っぽい感じを出しました043.gif
変化が出てかわいいですよ~006.gif





そして本日は先日ご紹介したダッフィーちゃんネイルをされたお客様のお友達が、
おそろいにされにいらっしゃいました010.gif
072.gif3時間コース(ハードジェルオフ込み)
c0201411_0515698.jpg

クリスマスバージョンにしました~041.gif
そ・し・て
親指にこっそりミッキーを053.gif
c0201411_0531485.jpg

お二人様とも大のディズニー好きみたいです001.gif001.gif
おそろいネイルでほんとに仲良しですね016.gifうらやましいです!




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-11-24 23:29 | nail

<< 和ネイル     …竹内   今日からキラキラ     …竹内 >>