人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new nail☆     …竹内

懸賞 2009年 12月 02日 懸賞

今日はお休みをいただいております012.gif

なので自分ネイルをおにゅうにしました~053.gif


前回は自分にしてはちょっと色味が強かったので、
今回は淡~いカラーでシンプルにしたいなぁ001.gifと考えた結果・・・

new nail☆     …竹内_c0201411_16171749.jpg


こんな感じになりました072.gif

なんかブライダルっぽいですが^^;
でもこういう感じ、すごく好きなんです010.gif
シンプルでエレガント010.gif控えめなキラキラ感016.gif
手が綺麗に見えます049.gif

お花の3Dを自分にするのはすっごく久しぶりな気がするんですが、
やっぱりちょっとあるだけで華やかになってかわいいですね001.gif


2時間コース(ジェルオフ込み可)で承れます006.gif




072.gifそ・し・て072.gif

お客様から次回やりたい053.gifとリクエストのあった、
雪だるまミッキー!!作ってみました041.gif
new nail☆     …竹内_c0201411_16222749.jpg

いかがでしょうか??
N様~!!ご覧いただいてますか~??

ミニーちゃんが想像以上に細かく、苦戦してしまいました008.gif
もっと完成度、上げておきます!!


今このクリスマスバージョンのミッキー&ミニーちゃん、
スタッフがボールペンをお土産で買ってきてくれたので、
ネイリストみんなおそろいで使ってます041.gif

かわいい~!!!癒されます037.gif





ちゃお035.gif

by iris-emi | 2009-12-02 16:37 | nail

<< 恵比寿ツリー     …竹内   おそろいネイル     …竹内 >>