キャラネイル     …竹内

懸賞 2009年 12月 07日 懸賞

いまや大人気のダッフィーちゃん。
その反響ぶりに竹内が一番驚いております008.gif


ディズニーでもダッフィーちゃん人気はヒートアップしているようです!!



本日は元祖!ダッフィーちゃんネイルのH様にご来店いただきましたぁ053.gif
今回はブログをご覧いただいてクリスマスバージョンに016.gif

072.gif2時間コース(オフ代別)
c0201411_115247.jpg

大好きなダッフィーちゃんと一緒に楽しいクリスマス、過ごしてくださ~い041.gif




お次はメルヘンな夜空ネイルです001.gif

072.gif2時間コース(オフなし)
c0201411_1181571.jpg

吸い込まれそうな深いブルーのグラデーションがとっても綺麗です001.gif

お好きにどうぞ!と太っ腹なお言葉をいただいたので
くまたんをのっけちゃいました026.gif

お星様をだっこしてます037.gif
なにか願い事を叶えてくれそうです037.gif037.gif


そういえば今年は流星群見れませんでした002.gif
見れた方いらっしゃいますか~??
願い事が山ほどあるのに・・・残念でなりません。。。


イリックマと命名していただきました~041.gif
(イリスだけに049.gif
かわいがってもらうんだよ053.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-12-07 01:34 | nail

<< もうすぐ!!     …竹内   恵比寿ツリー     …竹内 >>