人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new nail☆     …竹内

懸賞 2009年 12月 21日 懸賞

自分ネイルを変えましたぁ041.gif

今回は年越しネイルになるので、張り切ってプッチ風にしてみました053.gif

new nail☆     …竹内_c0201411_23434029.jpg

new nail☆     …竹内_c0201411_2344091.jpg


プッチはお色の組み合わせでガラッと雰囲気も変わり、
動きのあるデザインが見ていて飽きないので大好きなんですが、
自分にやるのは・・・初めてかもです005.gif


淡いカラー3色で控えめ上品な感じにしてみました037.gif


フレンチや逆フレンチベースでもかわいいですし、
こんな感じでランダムに柄をのせていくのもかわいいですよ~010.gif
根元はクリアになってますので伸びても安心です006.gif


2時間コース(オフ代別)でご予約承れます058.gif






もう今年も残り10日ですね!!!


街中イルミネーションで華やいでおりますが、
皆様残り少ない2009年を満喫してますでしょうか~??

new nail☆     …竹内_c0201411_023184.jpg

恵比寿ガーデンプレイス、キラッキラでした016.gif


大量のカップルに囲まれ、気持ちが折れながらも
でもキラキラに癒されてきました026.gif
new nail☆     …竹内_c0201411_051624.jpg

ツリーの飾りが凝っててとってもかわいかったです053.gif
思わずガン見!!!



ちゃお035.gif

by iris-emi | 2009-12-21 00:13 | nail

<< Merry☆     …竹内   冬ネイル     …竹内 >>