色とりどり     …竹内

懸賞 2009年 12月 29日 懸賞

今年も残り2日ですね!!!

皆さん今年やり残したことはありませんか~??
竹内はここぞとばかりに行きたかったお店に行き、
お腹パンパンになるまで食べまくっております026.gif

お正月太りする前に、
すでに太ってしまいそうです008.gif


年末はやはり冬休みに入る方も多いせいか、
普段よりもネイルが華やかになりますね001.gif

いつもは使わない色にチャレンジしてみたり060.gif
ワクワクしますね053.gif


072.gif2時間コース(ジェルオフ込み)
c0201411_233186.jpg

ネイルに黒を使うのは初挑戦のお客様です037.gif

以前ブログでご紹介したサンプルをご覧になって、
これならチャレンジできるかも!とご来店してくださいました043.gif

黒なのにレース使いなのでハードにならず、
甘辛MIXなテイストでかわいいです016.gif



072.gif2時間コース(ジェルオフ込み)
c0201411_2385211.jpg

この色!!!
可愛くないですか?

混ぜ混ぜして作りました011.gif

ビビットな印象だけどちょっと深みがあって、
ショートネイルにとっても似合いますね049.gif

星モチーフは春まで継続して人気らしいので、
是非一度お試しを072.gif




072.gif2時間コース(ジェルオフ別)
c0201411_2444657.jpg

最後のご紹介は和風ネイルです001.gif
紅白で、とってもお正月らしいデザインですね006.gif
これでお正月気分もUP049.gifですね!



大晦日は久しぶりにお家でゆっくり紅白でも見ようかと思います026.gif
福山雅治は。。。絶対見逃せません!!!





ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2009-12-29 02:24 | nail

<< ☆2010☆     …竹内   Merry☆     …竹内 >>