人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン仕様     …竹内

懸賞 2010年 01月 19日 懸賞

一月も半ばを過ぎ、
皆様気分は着々とバレンタインに向かっていますね016.gif


最近は自分チョコ、友チョコなど流行っているみたいですね~!


竹内は超×100甘党なので、
毎年この時期、たくさんのチョコを食べるのが楽しみです060.gif



072.gif2時間コース(ジェルオフ込み)
バレンタイン仕様     …竹内_c0201411_1121514.jpg

チョコ色のぷっくりハートがおいしそうです011.gif
数本入れてあげるだけで、
ぐっとバレンタイン風になりますね043.gif




バレンタインに合いそうなサンプルも作ってみました037.gif


バレンタイン仕様     …竹内_c0201411_1154148.jpg

グラデーションベースにラメラインでチェック風にし、
ハートをたっくさん053.gif

こちらのハートはパンチでくり抜いた3Dで、
他のお色もたくさんご用意しております006.gif




バレンタイン仕様     …竹内_c0201411_1201213.jpg

茶色とピンクでイチゴチョコのようなダブルフレンチに001.gif
お菓子みたいなおいしそうなネイルです~011.gif




バレンタイン仕様     …竹内_c0201411_1224727.jpg

ピンク系のストーンでハートに053.gif
やっぱりピンクにハートモチーフは王道ですよね016.gif

左右に1本ずつくらい入れてあげるとポイントになって可愛いと思います049.gif




バレンタイン仕様     …竹内_c0201411_129567.jpg

こちらは竹内がやりたいバレンタインネイル3タイプです037.gif

左:フェミニン系001.gif
  レース風のおリボンは手書きで描いてま~す006.gif

中:キュート系001.gif 
  ラメのプックリハートが053.gif053.gif053.gif

右:エレガント系001.gif
  大人っぽいデザインならお色でチョコっぽい雰囲気をだしてあげると
  品よく大人の手元に010.gif





バレンタイン、楽しみですね~016.gif




ちゃお035.gif
  

by iris-emi | 2010-01-19 01:39 | nail

<< キラキラくまさん     …竹内   さっそく♪     …竹内 >>