春先取り     …竹内

懸賞 2010年 01月 22日 懸賞

寒さが和らいだなぁと思えば、
また風が冷たくなったり・・・

少しずつゆっくりゆっくり春が近づいてきている予感です056.gif



ネイルは先取りされる方が多いので、
もぅお客様もだんだん春気分なデザインにされる方が増えましたぁ043.gif




竹内の春のイチオシは。。。
c0201411_2232718.jpg

ミントグリーンです016.gif

若葉のようにみずみずしい綺麗なお色なので春にはぴったりかと思います006.gif
ストーンは小粒のオーロラでキラッと品よくデザインしてみました。

よく見ていただくとハートになってま~す053.gif

最近ハートがMYブームです010.gif




春気分なサンプルもちょっとずつお作りしております058.gif
c0201411_2291727.jpg

パステル系やカラフルな感じも春っぽいですよね060.gif
5本色違いにしたり001.gif
お花モチーフも春らしくてかわいいですね001.gif



早くポカポカになってほしいですー!!



気温差が激しいので皆様風邪にはお気をつけください066.gif





ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-01-22 02:18 | nail

<< バレンタイン色々♪     …竹内   キラキラくまさん     …竹内 >>