PINK NAIL     …竹内

懸賞 2010年 01月 29日 懸賞

今日はピンク系ネイルをどどどっとご紹介です058.gif



072.gif2時間コース オフ込み
c0201411_3464962.jpg

このネイル!!
少し前のお客様ネイルですが、とっても竹内好みに仕上がり、
やりながら密かにテンションがかなりあがってました016.gif


絶対マネしたいって方がいっぱいいらっしゃると思うので
お写真撮らせてくださぁ~い053.gifとお願いし、
サロンのサンプル写真に追加したところ予想通りオーダーがとっても多いです037.gif


バラ柄でエレガントな雰囲気もありつつ、
スタッズでピリッと甘さを抑えているところがとってもツボです010.gif


竹内もいつかおそろいにしたいですぅ~012.gif




072.gif2時間コース オフ別
c0201411_3535889.jpg

ふ~んわりしたチェック柄です001.gif


色が控えめなので、
お仕事で派手なのはちょっと・・・なんて方もいけちゃうかもです049.gif




072.gif2時間コース オフ別
c0201411_3571868.jpg

ピンクづくしです~037.gif


ハートプッチ、
バレンタイン間近なので人気ですね~060.gif




072.gif2時間コース オフ別
c0201411_405261.jpg

こちらはハートづくしです~053.gif


普段よりシンプルなデザインなのですが、
控えめな分ダッフィーちゃんの存在感が016.gif


前回の記事のダッフィーちゃんネイルをされた方のお友達なので、
おそろいになりました041.gifあはっ!



ダッフィーちゃんに女の子のお友達が登場したらしいです043.gif
画像をみせてもらいましたが、
おリボンをつけたかわいこちゃんでした001.gif

もう少しあったかくなったら、
ディズニーシーに会いに行きたいです060.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-01-29 02:44 | nail

<< カラフル春ネイル     …竹内   バレンタイン色々♪     …竹内 >>