カラフル春ネイル     …竹内

懸賞 2010年 02月 01日 懸賞

もう2月ですねー!!

去年も一年が早かったですが、
今年もあっという間に過ぎてしまいそうです008.gif


春ネイル、皆様も出遅れないうちにどうぞ056.gif




072.gif2時間コース オフ込み
c0201411_1461065.jpg

3色をランダムに組み合わせました~006.gif
春らしいお色でワクワクします060.gif




072.gif2時間コース オフ別
c0201411_1493246.jpg

コチラのピンク・パープル・グリーンはオリジナルでお色を作りました~049.gif
パステルよりももう少し淡い、ペールトーンに近い感じの色合いです。
とっても綺麗ですよね012.gif

ハートプッチ、ホント何色でやってもかわゆいです053.gif




072.gif2時間コース オフ込み
c0201411_1551539.jpg

以前ブログでご紹介しましたデザインのお色違いです043.gif
ぷっくりリボン~016.gifかわいいです~053.gif



3Dはお好みに合わせて薄め、ぷっくりめなど調節できますので、
ご希望がございましたらお気軽におっしゃって下さい040.gif

ちなみに竹内はぷっくりめが好きです~010.gif
オフにお時間はかかりますが、ぷり~んとしてる感じが愛おしいです053.gif

最近めっきりしていないので、そろそろモリモリネイルがしたくなってきました。
うずうず。。。



ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-02-01 01:39 | nail

<< チョコネイル     …竹内   PINK NAIL     …竹内 >>