人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコネイル     …竹内

懸賞 2010年 02月 02日 懸賞

雪っっ!!!!!!!

ついに降りましたね~。
ちょっと帰り道、テンションが上がりました041.gif

皆様、転ばないように気をつけましょー!!



今日はとってもかわいいバレンタインネイルをさせていただきましたので、
さっそくご紹介しちゃいます053.gif

チョコネイル     …竹内_c0201411_225760.jpg

072.gif2時間コース オフ別

とろりんチョコです016.gif



竹内の去年のバレンタインネイルのまねっこなのですが、
色々とアレンジを加え、
グレードアップした可愛さに仕上がりました037.gif

プレゼント風にラッピングしてあるお爪がきゃわいいです~041.gif


竹内はカラフルでポップな感じにしていたのですが、
3Dを小さめで控えめに、
色使いもやわらかくしてふんわりした感じになりましたぁ053.gif


親指は。。。
チョコネイル     …竹内_c0201411_283878.jpg

1本だけホワイトチョコです~006.gif


あぁ~、見てるとお腹空いてきちゃいますね011.gif





ちゃお035.gif

by iris-emi | 2010-02-02 02:17 | nail

<< チョコネイル増加中!     …竹内   カラフル春ネイル     …竹内 >>