チョコネイル増加中!     …竹内

懸賞 2010年 02月 05日 懸賞

2月に入り、お店もバレンタインムードが高まって
盛り上がってきましたね001.gif

チョコネイルのオーダーをたくさんいただいております053.gif


c0201411_1469100.jpg

わんちゃ~ん041.gif
かわいらしいデザインなので、ショートネイルによく合いますね006.gif

10本にチョコたっぷりなので、
3Dは色味をおさえました006.gif
このハートのお色、竹内のお気に入りです053.gif






c0201411_149126.jpg

カラフルなハートがたっぷり053.gif
ストーンもカラフルで、POP&CUTEな感じです043.gif






c0201411_1521260.jpg

こちらのお客様はおリボンやキャンディ、イチゴなど
いろんなモチーフをのっけちゃいました037.gif





2時間コースで承れます072.gif
アートを少なめにして2時間オフ込みでアレンジも可能です006.gif

ぜひぜひどうぞ011.gif
バレンタインが過ぎてもかわいいデザインだと思います012.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-02-05 01:42 | nail

<< キティラー☆     …竹内   チョコネイル     …竹内 >>