いろいろプッチ     …竹内

懸賞 2010年 02月 11日 懸賞

今日はプッチ風ネイルをまとめてご紹介します053.gif




072.gif2時間コース オフなし
c0201411_028343.jpg

人気のハートプッチ016.gif

ピンク系3色使いでふ~んわりかわいらしい感じに仕上がりました012.gif
このお色の組み合わせ、
甘すぎず、でも可愛らしさもあってとっても好きです010.gif





072.gif2時間コース オフ込み
c0201411_0323885.jpg

コチラはもう少し濃ゆ目カラーです001.gif

他のお爪がシンプルな分、ハートが引き立ってますね006.gif
ピンクのラメハートがキラッとしてかわゆいです049.gif





072.gif2時間コース オフ別
c0201411_0374591.jpg

ガラッと変わりましてモノトーンでカッコイイ感じです043.gif

迫力があってインパクト大ですね!!
でもハートが入っているので女の子っぽさも忘・れ・ず・に037.gif





072.gif2時間コース オフ込み
c0201411_0415760.jpg

とってもさりげない感じです~060.gif
シンプル派のお客様なので、
淡い淡~いカラーをお作りしまして、控えめな色使いがとっても上品です012.gif

淡いお色にラメラインをシルバーにすると、かなり控えめな印象になります!
お仕事が厳しい方もコレならいけちゃいそうですね037.gif





プッチってホントにバリエーション豊富ですよね041.gif

色やお形によってまったく印象が変わるので、
毎回違った仕上がりになり、お作りするのもワクワクして楽しいです011.gif





ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-02-11 00:54 | nail

<< 春色     …竹内   キティラー☆     …竹内 >>