人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色     …竹内

懸賞 2010年 02月 12日 懸賞

今日はかーなーりー寒かったですが、
ネイルは春色が続々です!!


072.gif2時間コース オフ込み
春色     …竹内_c0201411_1543256.jpg

爽やかなグリーンネイルです056.gif

ラメラインとストーンがちょっぴり大人でシャープな感じですね006.gif
スクエアのお形に、デザインがとても合っていて素敵です012.gif





072.gif2時間コース オフ込み
春色     …竹内_c0201411_1582913.jpg

春らしいデザインといえばイチゴですよね060.gif
スイーツもイチゴ味がたくさん出ているのでウキウキです~016.gif

竹内イチオシのお色でイチゴデザインのサンプルも先日お作りしたので、
ぜひサロンでご覧になってくださ~い001.gif
今日早速色違いでオーダーがあったようで、かわいかったです043.gif
(代官山スタッフFUKAIのブログにUPされています049.gif)





072.gif2時間コース オフ込み
春色     …竹内_c0201411_25442.jpg

ひな祭りをイメージしてます043.gif

桃のお花をポイントにしたシンプルなデザインなのですが、
ベースをひし餅の白・ピンク・グリーンの3色をランダムに配色しお作りさせていただきました037.gif
いかにもじゃないところが可愛く、
密かに先取りでひな祭り気分です011.gif




早くポカポカになーれーっ!!!



ちゃお035.gif

by iris-emi | 2010-02-12 01:50 | nail

<< しばらく・・・     …竹内   いろいろプッチ     …竹内 >>