春色     …竹内

懸賞 2010年 03月 04日 懸賞

3月になったというのに寒いですね007.gif
まだまだブーツとダウンが手放せない竹内です002.gif


気分だけでもあったまりたいので、
今日は春らしいネイルをご紹介したいと思います058.gif


072.gif2時間コース ジェルオフ込み
c0201411_1461474.jpg

春といえばやっぱり桜ですよね!
開花予測がたしか今のところ3/21?みたいですね001.gif

ベースは竹内とおそろにされました012.gif
ほんのり色づく感じが桜にマッチしててかわいかったです016.gif

桜のシールはフレンチやグラデーションのコースに追加していただくこともできますので、
追加アートでご予約ください053.gif





072.gif2時間コース ジェルオフ込み
c0201411_264459.jpg

春といえば蝶々もかわいいですね~006.gif

こちらは去年竹内が春にしていたデザインのアレンジです060.gif
c0201411_2104316.jpg

竹内はスカルプで超ロングでしていましたが、
短めのお爪でもかわいいです037.gif





072.gif2時間コース オフ別
c0201411_1532928.jpg

グリーン系のプッチ風ネイルです056.gif
とっても爽やかな感じです043.gif



話はそれますが、
近日中にジェルの新色がどどっと入ります037.gif
それに伴い、残念ながら在庫限りで取り扱いがなくなってしまうお色もあるのですが、
こちらで使用しているラメ入りのグリーンも在庫限りとなっております002.gif

今まで気に入って使っていたお色がなくなってしまう007.gif・・・というお客様もいらっしゃるかもしれません。
申し訳ございません040.gif
新色は恵比寿店ではすでに取り扱っており、先日ヘルプに行かせていただいたときに見ましたが、
とってもかわいいお色ばかりだったので楽しみにしていてください!





ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-03-04 01:41 | nail

<< ストーンでキラキラ     …竹内   3D特集♪     …竹内 >>