人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ☆     …竹内

懸賞 2010年 03月 14日 懸賞

皆さん、『プティ』ってご存知ですが??


つけているとよく、それ何~?と聞かれるのですが
今、巷でじわじわとキテいるらしい収納式ネックストラップです001.gif

http://putit.jp/  ←コチラ!



最近新しいものをデコりました053.gif
キラキラ☆     …竹内_c0201411_2485062.jpg

カメオ大好きなんです016.gif
サテンのおリボンも作って、なかなか竹内好みに仕上がりました037.gif


首にかけるとコレが胸元にくるので、カメオのブローチかネックレスをしているように見えます049.gif




裏はこんな感じに060.gif
キラキラ☆     …竹内_c0201411_2534079.jpg

こってりキラキラにしました026.gif
色は甘々にならないように意識してみましたー012.gif


キラキラリボンの真ん中の部分がボタンになっていて、
そこを押すと長さが調節できる紐が引き出せます006.gif



竹内はケータイとデジカメにつけていますが、
社員証やIDカードなんかにつけてもいいですよね~。





最近デコ熱がヒートアップしている竹内です!





付録が欲しくてついつい買ってしまった
最新号のsweetのバッグもちょっとキラキラにしてみました041.gif
キラキラ☆     …竹内_c0201411_392577.jpg




自分の周りにキラキラが増えていくのが楽しみです060.gif




ちゃお035.gif

by iris-emi | 2010-03-14 03:14 | DECO

<< 仲良し姉妹♪     …竹内   似て非なるもの     …竹内 >>