仲良し姉妹♪     …竹内

懸賞 2010年 03月 15日 懸賞

最近花粉症がひどくてくしゃみと鼻水が止まらない竹内です002.gif
何かいい対策ご存知の方いらっしゃいましたら教えてほしいです053.gif



さてさて、
イリスでは姉妹や親子、お友達などでご来店いただいている方がたくさんいらっしゃいます001.gif
ホントにありがとうございます040.gif040.gif040.gif


特に姉妹や親子の方々は、お爪の形が似ていたりされることが多いので、
「おぉ!さすが!」と思います037.gif


ちなみに竹内の父は熊五郎みたいな手をしていて、
母は結構大きくてしっかりした感じなので、どちらにも似なかったみたいですが。。。046.gif





今日のご紹介は姉妹ネイルです058.gif




072.gif妹さんはタイダイ風マーブルネイルです♪
c0201411_1385014.jpg

竹内ネイルとおそろいのお色に、黄色をプラスしてみました043.gif
ピンク系に明るいイエローが入ることによって、パッと春らしい雰囲気に006.gif

とってもかわいかったので竹内も黄色入れればよかったー007.gifと後悔。。。




072.gifお姉さんはキュートなおリボンネイルです♪
c0201411_1434024.jpg

ポップになりすぎないようにピンクを3色セレクトさせていただき、
ランダムに配色しました006.gif

こちらもとってもかわいいですー053.gif


フットにアレンジしてもかわいいですよねー??
今度やっちゃおうかなぁ016.gif
でもバラネイルもフットにしたいので悩み中です~026.gif

あぁ。。。決められませんっ025.gif





ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-03-15 02:02 | nail

<< 押し花     …竹内   キラキラ☆     …竹内 >>