人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROSE NAIL     …竹内

懸賞 2010年 03月 21日 懸賞

ご好評いただいておりますバラネイルを、フットにしてみました~053.gif
ROSE NAIL     …竹内_c0201411_2056544.jpg

靴ずれが激しくお見苦しい足のため靴をはいて失礼します040.gif


お気に入りの#6番の大人ピンクをメインに使いました001.gif
やっぱり~016.gifフットにしてもかわいいです060.gif


極度に寒がりな竹内ですが、今日はフットを変えてルンルンだったので、
今年初のオープントゥのパンプスでお出かけしてきました043.gif
ちょうど親指がちらっと見えていい感じです049.gif



フット90分コースで同デザイン承れます072.gif




バラネイル、みなさま自分好みにアレンジして楽しんでいただいております037.gif



072.gifバラ多めでキラッキラに060.gif
ROSE NAIL     …竹内_c0201411_2164530.jpg




072.gifマーブルと組み合わせておリボンをプラス001.gif
ROSE NAIL     …竹内_c0201411_2182344.jpg




072.gif黄色とピンクで個性的に006.gif
ROSE NAIL     …竹内_c0201411_2110151.jpg



デザインやオフの状況によって、2時間コースオフ込みorオフ別でご予約ください053.gif






お花はやっぱりバラとカスミ草が一番好きです053.gif





ちゃお035.gif

by iris-emi | 2010-03-21 21:20 | nail

<< 今が旬!     …竹内   変えました♪     …竹内 >>