人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラネイルにしました☆     …竹内

懸賞 2010年 04月 11日 懸賞

ネイルを変えました~041.gif

キャラものにするか、
シンプルにするか悩んだ挙句・・・



やっぱりキャラで!!!
キャラネイルにしました☆     …竹内_c0201411_2153931.jpg

キキララにしました053.gif
髪の毛!細かくて意外に時間がかかるくせもの・・・042.gif


最近若者の間ではキキララが人気だという話を聞きつけ、
時代に乗ってみたかったのでやってしまいました037.gif


癒されます~026.gif



右手はシンプルにこんな感じです↓
キャラネイルにしました☆     …竹内_c0201411_2192871.jpg

コレだけでも、雲っぽい感じとお星様でキキララの雰囲気出てますよね072.gif




同様デザインは3時間コースオフ込みでのご案内になるかと思います040.gif
(お爪の状態によっては2時間コースオフ別でも可能な場合あり)




今回は普段使わない色に挑戦してみたかったので白ベースにしてみました!

白といえば定番ですが、
ぱきっとするカラーが苦手なので、白って実はハンドにやったことがなかったんです005.gif
先端はピンクとブルーでグラデーションを加えて、
ちょっと雰囲気を和らげたら、意外に抵抗感なくイケちゃいました043.gif


チャレンジしてみると、アートの幅も広がりますね053.gif





今日は都合により久しぶりに代官山店勤務でした058.gif
ポカポカで気持ちのいい1日でしたね001.gif


帰りはスタッフと竹内の大好きなラーメン屋さん『AFURI』に行き、
女4人空腹のため猛烈な速さでぺろっと平らげ、大満足です011.gif
キャラネイルにしました☆     …竹内_c0201411_2373622.jpg

もったいないお化けが出るので米粒ひとつ、麺1本も残さない主義です!!
おいしいもの、それは竹内の明日への活力です049.gif




ちゃお035.gif

by iris-emi | 2010-04-11 02:47 | nail

<< レース使い     …竹内   合わせ技     …竹内 >>