レース使い     …竹内

懸賞 2010年 04月 14日 懸賞

レース大好きです053.gif

お洋服ではレースに目がない竹内です037.gif



ネイルでのデザインもかわいいですよね060.gif
今日はレースシールを使ったデザインのご紹介です049.gif



072.gif『マーブルレース』
c0201411_2373530.jpg

さりげない白のマーブルとレースが相性バッチリですね016.gif
大人可愛い感じですね006.gif
レースがデコレーションケーキの生クリームに見えてしょうがなく、
おいしそう!と、興奮しながら施術させていただきました(笑)




072.gif『ホワイトレース』
c0201411_2424384.jpg

白のみで仕上げた、とっても清潔感のあるエレガントネイルです012.gif
ブライダルなんかにも合いそうですね~053.gif




072.gif『お呼ばれレース』
c0201411_2463195.jpg

ブライダルのお呼ばれネイルです010.gif

なじみ系カラーなので、
派手になりすぎず、どんなドレスと合わせていただいても素敵だと思います053.gif
ポイントで入れたホロのドットが可愛らしいです060.gif




すべて2時間コース オフ込みでのご案内になります058.gif
※オフの状態によります。





レースシールは常にいくつか種類をご用意しておりますが、
廃盤や欠品などの関係でその時によってご用意が異なりますのでご了承下さい040.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-04-14 02:57 | nail

<< キャラネイル     …竹内   キャラネイルにしました☆   ... >>