3Dたち♪     …竹内

懸賞 2010年 05月 02日 懸賞

本日は春らしい3Dデザインのネイルのご紹介です060.gif


072.gif野いちごネイル
c0201411_0263250.jpg

竹内とおそろいのもくもくフレンチに、小粒のイチゴちゃんたちを016.gif
とってもラブリーですぅ~037.gif




072.gifてんとう虫
c0201411_029636.jpg

お写真ですとわかりづらいですが、
ストーン、ホロ、カラー、ラメをグリーン系で統一しました006.gif
爽やかですね049.gif

四葉のクローバーがたっぷりなので、何か幸せが訪れそうなネイルです043.gif




072.gifストロベリーベアー
c0201411_0342345.jpg

ブログをご覧いただき、遠方から来てくださったお客様001.gif
ありがとうございました!!!

3Dがお好きとのことでしたので、くまちゃんを053.gif
モリモリですね041.gif


利き手の親指はよく目に付くお指なので、
ポイントアートにオススメです049.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-05-02 00:43 | nail

<< NEW~♪     …竹内   人気☆押し花     …竹内 >>