NEW~♪     …竹内

懸賞 2010年 05月 03日 懸賞

ネイルを変えました~060.gif

今回はシンプルにすると心に決めていたので、
こんな感じにしてみました~001.gif
c0201411_15714.jpg

左右1本ずつだけペイントでバラをたっぷりと053.gif
ピンク、パープル、イエローがほんのり色づく感じにしてみました041.gif

その他の指は、バラが引き立つように
ヌードカラーで深めにグラデーションにしてスタッズをほんのちょっぴり。
とーってもシンプルです!!!

やっぱり自分の好きな色だと落ち着きますね~037.gif
毎度おなじみ2061番です041.gif



2時間コースオフ込みで承れます058.gif
バラの輪郭を茶色や黒など濃いお色にしても、
目立つ感じでイメージが変わってかわいいと思います006.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-05-03 02:17 | nail

<< POINT ART     …竹内   3Dたち♪     …竹内 >>