いろんなお花     …竹内

懸賞 2010年 05月 07日 懸賞

056.gif本日はお花特集です056.gif




072.gifパステルフラワー
c0201411_14573861.jpg

カラフルなパステルカラーのベースに白い小花を016.gif
明るい手元がとっても春気分にしてくれます006.gif




072.gifホロ花畑
c0201411_1501086.jpg

4色のパステルホロでお花をたっくさん咲かせました056.gif
ホログラデ?と思いきや、お花型になっています037.gif
キラキラでかわいいですね~001.gif




072.gifピンクローズ
c0201411_153988.jpg

最近人気急上昇中のペイントのバラです049.gif
ピンク系でまとめて、ピンク好きにはたまらないラブリーな雰囲気です053.gif




072.gif押し花×ストーン
c0201411_1554810.jpg

押し花シールもまだまだ人気です001.gif
ストーン好きのお客様なのできらっきらな仕上がりに037.gif




お好きなお花はございましたか?




お花好きな竹内は、最近プリザーブドフラワーを習おうか悩み中です。
興味深々です!
お花が部屋にあると、なんだか気分が上がりますよね~043.gif



お天気が崩れてしまいましたが、皆様お風邪にはご注意ください040.gif


ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-05-07 15:13 | nail

<< バラ柄♪     …竹内   POINT ART     …竹内 >>