FOOTの季節     …竹内

懸賞 2010年 05月 16日 懸賞

なんだか最近風邪が流行っているようですね007.gif

皆様は大丈夫でしょうか??
日中はだいぶ暖かくなりましたが、朝晩はまだまだ寒いですよね002.gif

寒がりのため、いまだに帰りは手袋を欠かさないという防寒対策万全な竹内は元気です041.gif




最近フットのメニューをされるお客様がどんどん増えてきています037.gif
春夏のみフットもされる方はハンドとフットと、楽しみが2倍になってルンルンですよね060.gif
お仕事でハンドを派手にできない方も、思いっきり楽しめるのでウキウキですよね060.gif



072.gifピンク&パープル
c0201411_1342585.jpg

ラメのお指もランダムに入れて、星のホログラムやストーンなども指ごとに変化をつけました001.gif

お写真ですとわかりづらいですが、
ハンドも淡いピンクとパープルでピーコック柄にし、お色を合わせてあります006.gif




072.gifホロドット
c0201411_1393497.jpg

小さいサイズのホロでドット柄です060.gif
さりげない感じなので、お洋服も選ばず合わせやすそうですね049.gif

やっぱり親指のストーンキラキラは外せません!!
面積も大きいのでたっぷりのせられ、満足感があります~037.gif




072.gifピーコック
c0201411_1434143.jpg

こちらのお色、とっても綺麗なので竹内も好きです016.gif
夏らしいエスニックテイストなんかにもオレンジはよく合いますよね043.gif





竹内も、本日はお休みをいただいていたのでフットを新しく変えました001.gif
身体が硬いので、足をつってしまいヒィヒィ言ってました008.gif
また明日にでも写真をUPしますね053.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-05-16 02:03 | nail

<< NEW~♪     …竹内   かれーうどん     …竹内 >>