NEW~♪     …竹内

懸賞 2010年 05月 17日 懸賞

昨日チェンジした竹内のフットをご紹介します~012.gif

c0201411_230158.jpg

(靴ずれの跡がお見苦しくて申し訳ございません002.gif


最近ペイントのお花柄が人気なので、フットでも可愛いだろうなと思いやってみました037.gif
初夏をイメージした感じのお花を描きました056.gif


親指以外は2色使いにしたのですが、
昨日ご紹介した1枚目のお写真のお客様の色をマネっこしちゃいました037.gif
この組み合わせ、やっぱりかわいい~053.gif


ハンドにアレンジしていただいても可愛いと思います049.gif


ストーンは新色の「ホワイトオパール」という乳白色のものです006.gif
やわらかい雰囲気の輝きで、竹内のお気に入り一押しストーンです016.gif
2サイズでのご用意になりますが、
大きいほうのサイズはただいま入荷待ちなので、もうしばらくお待ちください!!




そして今日はとっても嬉しい事がっ060.gif

スタッフのみんなが誕生日のお祝いをしてくれました067.gif
私事ですが、今月の14日にまたひとつ大人の階段を上りました~026.gif
c0201411_2463111.jpg

生クリームが大好きな竹内のために、生クリームたっぷりのショートケーキにしてくれました041.gif


ありがと~053.gifおいしくいただきました016.gif



年をとるのはイヤですが、
いい年の重ね方ができるように1日1日を大事に過ごさなくては・・・とあらためて思いました045.gif
これからもますます頑張ります066.gif





ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-05-17 03:09 | nail

<< エレガント系     …竹内   FOOTの季節     …竹内 >>