newモロッコ風?     …竹内

懸賞 2010年 05月 20日 懸賞

夏が近づくと、エスニックテイストが人気になってきます001.gif
今年は特にモロッコ風ネイルが大人気ですね060.gif


竹内もちょっと自分テイストにアレンジして、
キラッキラの、エスニックがほんのり香るネイルに変えました037.gif
c0201411_2583330.jpg

c0201411_2555689.jpg

逆フレンチと、マーブルのミックスです049.gif

えー、いつも同じようななじみ系の色ばかりですが(笑)
今回はフットと合わせたかったので、パープルをちょっぴり入れてみました!
テイストは違いますが、色とストーンの配置を統一しておそろいネイルにしました060.gif



クリア感を少し残したマーブルが、ちょっと涼しげです045.gif
根元からカラーを入れていますが、
肌なじみのいいお色なので、伸びてもそんなに気にならないと思います043.gif



ストーンは近日中に入荷予定のホワイトオパールと、ヴィンテージローズというお色です006.gif
アンティーク感が漂うこの組み合わせが竹内は大好きです053.gif
こんなにストーンたっぷりなのに、派手になりすぎないやわらかい雰囲気ですよね045.gif




本日はあいにくのお天気でしたが、
ネイルを変えて、キラキラの指先をみていると元気が出てきます058.gif

やっぱりネイルって・・・いいですね012.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-05-20 03:19 | nail

<< おそろいネイル♪     …竹内   エレガント系     …竹内 >>