おそろいネイル♪     …竹内

懸賞 2010年 05月 25日 懸賞

今日はお客様が竹内とおそろいネイルにしてくださいました016.gif


072.gifマーブル×モロッコ
c0201411_3284097.jpg

ストーンはまだお色が入荷していないので、薄いパープルにさせていただきました001.gif
長さに合わせて少し控えめに・・・043.gif
ちょっと雰囲気が変わって、パープルも可愛かったです045.gif



せっかくおそろいなので。。。
c0201411_331301.jpg

一緒にお写真を撮らせていただきましたぁ037.gif

手前が竹内です026.gif
同じネイルがいっぱいでかわいい~053.gif



そして誕生日プレゼントにグランフールのお菓子をいただいちゃいました041.gif
c0201411_3362712.jpg

きゃぁぁぁ053.gifいっぱい~016.gif

S様、わざわざありがとうございました!!!
どれから食べようか迷いながら、早速とってもおいしくいただきました010.gif

いつも楽しいお話、ありがとうございます060.gif
竹内もツイッター・・・はじめてみようか迷ってきました!





そしてもう1枚ご紹介001.gif



072.gifエスニックビジューネイル
c0201411_3425639.jpg

シンプルベースにアクセントでストーンアートを001.gif


強い色味のストーンを使うとインパクトのある、
よりエスニックっぽい雰囲気になりますね043.gif
白ベースが爽やかで、夏を先取りです049.gif


今年はやわらかい色合いのモロッコ風が人気ですが、
こういう濃いめカラーも夏らしくてとってもかわいいです006.gif
お好みのお色でぜひお試し下さい004.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-05-25 04:03 | nail

<< さくらんぼ狩り     …竹内   newモロッコ風?     …竹内 >>