人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ狩り     …竹内

懸賞 2010年 05月 27日 懸賞

先日の休日は、山梨までさくらんぼ狩りに行ってきました041.gif

あいにくのお天気だったのですが、
ハウスの中にはプリップリ、ピカピカの赤い宝石たちがたくさんなっていました053.gif
さくらんぼ狩り     …竹内_c0201411_13513469.jpg

いろんな種類のさくらんぼがあり、食べ比べるのが楽しかったです043.gif
さくらんぼおいしいですよね~060.gif



勝沼のワイナリーでワインの試飲もたんまりさせてもらい(笑)
さくらんぼ狩り     …竹内_c0201411_13553858.jpg

酔っ払いキティちゃんを買っちゃいました037.gif
ほっぺが赤くてかわいいです037.gif
やっぱりご当地キティちゃんは見ると買わずにはいられません034.gif



清里の『萌木の森』というところにも寄り、
ちょっと衝撃を受けるメリーゴーランドがありました。。。

さくらんぼ狩り     …竹内_c0201411_1421419.jpg

ダチョウ!!!しかも奥には熊らしき子も005.gif

顔がかなりリアルで恐いです(笑)目がっ!!!


大満喫の1日でした053.gif




072.gif赤×逆フレンチ
さくらんぼ狩り     …竹内_c0201411_14104861.jpg

大人なお色です006.gif

なんだか・・・アメリカンチェリーっぽいですね037.gif
ジェルのプルンとした感じがまた、おいしそう!!!


さくらんぼ狩り、とってもオススメです006.gif




ちゃお035.gif

by iris-emi | 2010-05-27 14:16 | たべもの

<< 逆フレンチ+お花     …竹内   おそろいネイル♪     …竹内 >>