3Dネイル     …竹内

懸賞 2010年 05月 31日 懸賞

もう6月ですね!!早い005.gif
早くあたたかい日が続くようになってほしいですね007.gif



072.gifミニバラ×チワワちゃん
c0201411_1174671.jpg

今大人気のお花柄ネイルに愛犬のチワワを053.gif

もうすぐわんちゃんのお誕生日とのことで、ずっと温めていたデザインにされました037.gif
わんちゃん思いな優しい飼い主さんです001.gif
ティアラちゃん、おめでとう067.gifステキなバースディを010.gif




072.gifトトロ♪
c0201411_124465.jpg

以前ブログで紹介させていただいたサンプルのデザインにしてくださいました060.gif

トトロといえばやっぱり057.gifのイメージですよね045.gif
葉っぱの傘をさした小トトロが梅雨の時期にぴったりです043.gif
嫌なお天気も、トトロネイルで乗り切ってください006.gif





そして、伊波ちゃん!
アイスのご紹介ありがとう058.gif
IHAブログ

んがっ!
チーザーの竹内はもちろんすでに食しております!!
mowのクリームチーズ、おいしいですよね~049.gif

竹内もオススメのおいしいチーズ味のアイスをご紹介します041.gif
c0201411_136433.jpg

カマンベールチーズソースがとっても濃厚で、
かなり濃ゆい感じがチーズ好きにはたまらないお味です016.gif

お好きな方は、ぜひ食べてみてください041.gif


日々おいしいもの探しに余念のない竹内です037.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-05-31 01:50 | nail

<< IRIS     …竹内   逆フレンチ+お花     …竹内 >>