人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花たち     …竹内

懸賞 2010年 06月 05日 懸賞

今日はお花デザインのネイルをご紹介します056.gif



072.gifミニローズ
お花たち     …竹内_c0201411_2114972.jpg

グラデーションベースに人気の小花のペイントです012.gif
ラメ入りの白が爽やかで、透明感のある感じが涼しげな印象になりますね006.gif




072.gifチェック×フラワー
お花たち     …竹内_c0201411_216139.jpg

新入荷のお花シールを使いました056.gif
4色のご用意になります049.gif
赤はインパクトがあるのでキツイ印象になりがちですが、
とってもキッチュなかわいらしい感じに仕上がりました053.gif




072.gifお花フレンチ
お花たち     …竹内_c0201411_2215821.jpg

こちらの押し花シールも人気継続中です006.gif
カラフルで華やかなのに、派手になりすぎないお色がかわいいです001.gif




072.gifエレガントローズ
お花たち     …竹内_c0201411_2251521.jpg

以前の竹内ネイルのちょこっとアレンジバージョンです060.gif
ん~、イイ女ネイルです037.gif

サロン全体でも同じデザインにしていただいているお客様も多いようで、嬉しいです012.gif
また秋に色を変えてやりたいな~と計画中です026.gif




最近風邪がホントに流行っていますね007.gif
先日は担当させていただいたお客様がみなさん風邪気味でしたっ002.gif

竹内も今日はちょっと体調がいまいちかな・・・といった感じでしたが、
一日ゆっくりとお休みを過ごしたら回復しました066.gif
予防と、早めの対策が大事ですね049.gif




ちゃお035.gif

by iris-emi | 2010-06-05 02:35 | nail

<< 新入荷     …竹内   IRIS     …竹内 >>