モロッコ旋風     …竹内

懸賞 2010年 06月 19日 懸賞

いま一番人気のデザインといえば!

060.gif『モロッコ風』060.gif

あちらこちらでモロッコモロッコと聞こえてきます037.gif
今日はモロッコ風デザインをまとめてご紹介しま~す049.gif




072.gif控えめモロッコ
c0201411_12204694.jpg

あわ~い白でうっすらマーブル模様にして、人気のオパール系ストーンでキラキラに016.gif

いかにも!な感じじゃないので、
さりげなく流行を取り入れたい方はこのくらいが程よいですね006.gif




072.gifデカサンゴストーン
c0201411_12221592.jpg

楕円型デカサンゴストーンが入荷いたしました!
お色違いでターコイズと2色のご用意になります。
1個のせるだけでとっても華やか!!

ストーンたっぷりでゴージャスです010.gif




072.gifパステルモロッコ
c0201411_1226429.jpg

かわいらしい色合いにピリッと濃い目カラーのストーン043.gif





072.gifモロッコフット
c0201411_12295933.jpg

フットでマカロンカラーもかわいいです~016.gif

キレイめ、フェミニン系ファッションなどにも意外と合わせやすいと思います037.gif




072.gif大人めモロッコ
c0201411_12342437.jpg

ゴールドとヌード系カラーでまとめましたら
ちょっと大人っぽい感じになりました012.gif




まだやられていない方053.gif
すでにされた方もまたデザインを変えて053.gif

ぜひぜひお試しください006.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-06-19 12:40 | nail

<< 止まらない・・・・     …竹内   梅雨に負けない!     …竹内 >>