止まらない・・・・     …竹内

懸賞 2010年 06月 22日 懸賞

とどまることを知らないモロッコ熱!!!



ところで、

モロッコってどこ???

と、我らが安齋氏がブログで申しておりましたが、
そう思っている方多いのでは??


モロッコはですね・・・


アフリカ大陸の上の方の左端です(ザックリ・・・笑)



地中海のリゾートな雰囲気もありつつ、
ヨーロッパにも近いので西洋の雰囲気もありつつ・・・
といった感じでしょうか??


モロッコ雑貨などはカラフルなビジュー使いのものが多いですが、
エスニックよりもちょっぴりソフト?なものが多いですよね006.gif


でもエスニックとモロッコの違いが竹内もいまいち・・・039.gif
んーーーー・・・・




では!
今日もご紹介します041.gif



072.gifブルーオパール
c0201411_324243.jpg

どちらかというとエスニック寄り?!になるのでしょうか??

ブルーのストーンがなんとも綺麗です045.gif
夏はやっぱりブルー系、いいですよね001.gif


こちらのストーンのお色は在庫限りで終了予定となっておりますので、
お使いになりたい方はお早めにどうぞ053.gif




072.gifオレンジ×ピンク
c0201411_329843.jpg

ヌードカラーをベースにされる方が多いですが、
ちょっと派手めならこんなお色使いもとってもかわいいです060.gif

ん~!リゾート気分満点です049.gif





蒸し蒸し嫌なお天気も、
かわいいネイルで吹き飛ばしましょ~066.gif





ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-06-22 03:38 | nail

<< ハンド&フット     …竹内   モロッコ旋風     …竹内 >>