フレンチデザイン     …竹内

懸賞 2010年 06月 28日 懸賞

暑い・・・。
暑いですね008.gif

すっかりアイスがお友達の竹内です。



竹内は今ネイルが超シンプル白フレンチなので、
今日はフレンチをベースにしたデザインのお客様をご紹介したいと思いま~す058.gif




072.gif爽やか白フレンチ
c0201411_1425432.jpg

ダブルラインの中にホログラムをたっぷりと016.gif
シンプルですがホロのキラキラっと輝く感じが夏にぴったりですね006.gif
お色を変えてもイメージが変わってかわいいと思います037.gif




072.gifラブリーピンクフレンチ
c0201411_148790.jpg

ザ・女子な、きゃわいいデザイン053.gif
ピンクにおリボン、間違いないです049.gif

ラメラインは最近新しく入りました純銀ラメです043.gif
すっっっごくキレイですよ010.gif
ラメグラデーション(5250円)で使っていただくのもおすすめです049.gif




072.gif虹色フレンチ
c0201411_1561845.jpg

ポイントでダブルフレンチにし、
ピンク・オレンジ・グリーンのラメをランダムにのせてキラキラにしました060.gif




フレンチでも、色やデザインによって様々ですね041.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-06-28 02:06 | nail

<< ペイントお花     …竹内   ハンド&フット     …竹内 >>