やっと!     …竹内

懸賞 2010年 07月 02日 懸賞

やっとこさ自分ネイルを変えましたぁ~060.gif


慣れない白フレンチでずっとそわそわしてた6月(笑)
竹内ラブな2061番に戻し、とっても落ち着きます001.gif
やっぱり好きな色が一番ですね049.gif
c0201411_2491458.jpg

今回は手描きレースにしました053.gif
えぇ~、流行を無視して完璧自分趣味なデザインです026.gif


レースシールに比べ、お時間もかなりかかってはしまいますが、
手描きならでは強弱の出る線の感じと、好きな柄が自由にできるので竹内は結構好きです012.gif


夏らしく涼しげで、でもヴィンテージっぽい雰囲気にしたかったので
グラデーションをつけたバラの3Dと、
廃盤になってしまったスワロのミントストーンを使いました001.gif
うぅぅ・・・使うのがもったいないです007.gif


サロン在庫も残りわずかです!!使いたい方はお早めに072.gif





もちろんレースシールも可愛いですよ010.gif



072.gifエレガントレース
c0201411_321284.jpg

ベースは竹内とおそろのグラデです060.gif
スタッズがいいアクセントになっています049.gif




072.gif小花レース
c0201411_342366.jpg

トレンドの小花ネイルにレースをプラスすると可愛さ倍増です010.gif






ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-07-02 03:09 | nail

<< NEWラメ     …竹内   ペイントお花     …竹内 >>