FOOTも変えました♪     …竹内

懸賞 2010年 07月 07日 懸賞

やっとフットもネイルチェンジしました060.gif

前回はお花柄でカラフルに夏っぽくしていたので、
今回は秋を先取りな感じに、シックなシンプルデザインにしてみました037.gif
c0201411_122624.jpg

お気に入りのボルドーのワンカラーにストーンでキラキラ053.gif

小粒のストーンを並べてスッキリとしたデザインにしました043.gif
ん~026.gifオ・ト・ナな感じです037.gif



やっぱりキラキラ、テンションあがります071.gif071.gif071.gif






072.gifキラキラH&F
c0201411_1255060.jpg

んもぅ~キラッキラです041.gif

ハンドはシンプルな逆フレンチですが、10本たっぷりストーンキラキラでとっても贅沢です016.gif
ストーンは竹内の好きなヴィンテージローズと、ライトコロラドトパーズを使いました053.gif




072.gifモロッコ☆ブルー&ピンク
c0201411_130193.jpg

やっぱり一番人気のモロッコ風ネイル058.gif

色が迷って決められな~い002.gifってことで、
思い切って左右色違いにしちゃいました026.gif

ベースとデザインは一緒なので、違和感ないですね006.gif
1度で2度おいしいネイルです060.gif



夏バテ気味の竹内に、
フルーツたっぷり美味しいフルーツサンドを差し入れしてくださいました~011.gif
c0201411_1352161.jpg

Y様ありがとうございました!
さっぱりした甘さでとっても美味しかったです012.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-07-07 01:47 | nail

<< トルコストーン     …竹内   NEWラメ     …竹内 >>