トルコストーン     …竹内

懸賞 2010年 07月 09日 懸賞

雨続きでげんなり・・・002.gifですね。
早く梅雨明けしてほしいです!!



この夏一番人気のモロッコ風。
皆様もぅされましたか??

暑さも増し、色使いなども派手めのお色をご希望されるお客様が増えたような気がします043.gif




072.gifトルコストーン
c0201411_19214851.jpg

人気のトルコカラーのビッグストーン058.gif
存在感ありますよね049.gif




072.gifオレンジタイダイ柄
c0201411_19241551.jpg

オレンジとラメでハデハデにっ041.gif
タイにご旅行に行かれるそうで、雰囲気がぴったりですね045.gif
楽しんでいらしてください060.gif




072.gifベージュ×ブルー
c0201411_19275282.jpg

ベージュ系のタイダイ柄が大理石風ですね012.gif
ブルーとベージュって綺麗な組み合わせですよね053.gif

前回はピンク系のモロッコ風ネイルをされていましたが、
雰囲気も変わって、大人っぽくなりました006.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-07-09 19:36 | nail

<< 薔薇     …竹内   FOOTも変えました♪    ... >>