人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇     …竹内

懸賞 2010年 07月 11日 懸賞

何のお花が好き?といわれたら、
竹内はバラが一番好きです016.gif


皆様はどうですか?



バラは古代から繁栄と愛の象徴とされ、ギリシャ神話では愛と美の女神「アフロディーテ」が、
海から誕生したときに大地がそれと同じぐらい美しいものとして、
バラの花を作ったとされているそうです043.gif


ギリシャ時代にはビーナスに結びついて、「愛と喜びと美と純潔」を象徴する花とされ、
花嫁が結婚式にバラの花束を持つ風習につながったみたいです053.gif



ブライダルネイルでもバラモチーフは人気ですよね010.gif



時期的にはこれからの暑い夏はちょっと一休み、
また9~11月頃が見頃ですね。



では、花言葉と一緒にどうぞ!!!



072.gif黄色の薔薇・・・友情、嫉妬、あなたを恋します、浮気心←!!!
薔薇     …竹内_c0201411_1462372.jpg

10本全部にたっぷりと012.gif
まるでバラ園にいるようです060.gif




072.gifオレンジ色の薔薇・・・太陽、元気、勇気、やすらぎ、信頼、絆
薔薇     …竹内_c0201411_1484420.jpg

ピンクのワンカラーにバラが映えますね006.gif
控えめなストーン使いもステキです~016.gif




072.gifピンクの薔薇・・・しとやか、温かい心、美しい少女、感謝
薔薇     …竹内_c0201411_1513534.jpg

人気のオパール系ストーンとも相性ばっちりです049.gif




072.gifパープルの薔薇・・・誇り、気品、上品、王座、尊敬
薔薇     …竹内_c0201411_1545930.jpg

ヌードカラーとの組み合わせがとってもエレガントです045.gif




また薔薇が見られる秋が待ち遠しいです012.gif


ネイルでは・・・
かわいいので1年中構わずやっちゃいますがっ037.gif






8月のご予約受付を開始致しました058.gif
この時期、特に夏休み前などは混雑が予想されますので、
ご不便をおかけしますがお早めのご予約がおすすめです!


お待ちしております053.gif






ちゃお035.gif

by iris-emi | 2010-07-11 02:08 | nail

<< シェル     …竹内   トルコストーン     …竹内 >>