シンプル     …竹内

懸賞 2010年 07月 22日 懸賞

今日はシンプルな逆フレンチネイルのご紹介です016.gif



自分のネイルでは、あまりシンプルなデザインはしませんが、
ホントは結構好きです026.gif


シンプルは飽きもこないですし、
お洋服も万能049.gif
急なお呼ばれもOKですし、
誰からも好感をもたれるようなネイルっていいですよね001.gif




072.gifスタッズ&ストーンリボンの上品逆フレンチ
c0201411_2384767.jpg

境目をラメラインではなくスタッズを並べると、
グッと存在感が出ますね010.gif

ん~、シンプルデザインながらキラキラ感を欠かさない感じが
なんとも竹内好みですぅ~037.gif




072.gif控えめ逆フレンチ
c0201411_2442236.jpg

お仕事でネイルが厳しい方もたくさんいらっしゃいますよね002.gif

でもシンプルでもこ~んなに可愛いです016.gif
お色は竹内御用達2061番!!!




今日はお休みだったので、自分ネイルを変えました060.gif
ラメでキラキラです072.gifむふふ・・・037.gif

また次回にでもご紹介させていただきます043.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-07-22 02:53 | nail

<< 変えました♪     …竹内   レース柄     …竹内 >>