ホワイト系     …竹内

懸賞 2010年 07月 27日 懸賞

暑い夏は白で爽やかに!!!

今日は白ベースのお客様ネイルをご紹介します058.gif




072.gifホワイト&ブルー
c0201411_2451030.jpg

ラメ入りの淡い白のグラデに、
ブルー系ストーンで華やかに016.gif

普段はブルー系を使われない方も、
夏はなんだか挑戦してみたくなったり037.gif人気です060.gif




072.gifキラキラフレンチ
c0201411_2484787.jpg

1本ずつカラフルストーンでキラキラに041.gif
王道白フレンチですが、少し透明感のある白にして、柔らかい雰囲気に仕上げました012.gif

こちらのお客様はフットも色違いでお揃いネイルにされました~043.gif
お色が変わるとイメージもガラリと変わって可愛かったです045.gif


ジェルフレンチsetに追加アートでされる場合は
ラメライン1本・ストーン1粒 各105円となります。
お爪のサイズによってストーンの使用量は変わりますので、
本数などによってお時間制コース、もしくはフレンチ+追加アートで承れます。




072.gifホワイトシェル
c0201411_2593999.jpg

夏の大定番、シェルネイル060.gif
なんともいえない輝きがやっぱりかわいいです045.gif

ラメとホロでちょっとアクセントをつけましたぁ001.gif




最近夏バテがすっかり解消し、食欲が止まらない竹内です008.gif

おかげで夏風邪もひかず元気モリモリです066.gif
体調を崩されている方が最近は多いようなので、皆様お気をつけ下さい!

湯船にゆっくり浸かったり、
温かいものをいただいてたくさん汗をかくといいみたいですっ006.gif






ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-07-27 03:15 | nail

<< ハンド&フット     …竹内   変えました♪     …竹内 >>