ハンド&フット     …竹内

懸賞 2010年 07月 29日 懸賞

もうすぐ8月!!夏本番ですね058.gif

フットもかわいくして、皆様準備バッチリです049.gif




072.gifピンク系
c0201411_13154497.jpg

竹内好みの色合いになりましたぁ016.gif
ピンクとベージュ053.gif合いますよね006.gif

c0201411_13161084.jpg

ハンドはシンプルなワンカラーにされました001.gif
たまにはワンカラーもいいですよね060.gif新鮮です!






072.gifトリコロールカラー
c0201411_13212650.jpg

3色使いが目を引く感じでいいですね037.gif

c0201411_13225960.jpg

ハンドもおそろいカラーです043.gif

はっ!キティちゃんカラー?!
フットはマリン風ですが、ハンドはキュートに仕上がりました053.gif


ご旅行用ネイルでした001.gif
N様、LIVE楽しんでいらしてくださ~い041.gif






072.gifビタミンカラー
c0201411_13291445.jpg

夏らしいビタミンカラーです058.gif
ハンドは控えめに、大人なオレンジで!とのことでオリジナルでお作りしたお色です045.gif

サンダルからチラッと覗くエキゾチックな雰囲気のハデハデペディが、
夏っぽくていい感じでした045.gif




072.gifおそろいモロッコ
c0201411_13343841.jpg

やっぱり一番人気のモロッコ風045.gif

ハンドはグラデーション、フットはタイダイ柄に
同色系ストーンでおそろいにされました038.gif


竹内もそうですが、フットは派手なお色にされる方が多いのですが、
淡いお色もかわいいですね001.gif






ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-07-29 13:50 | nail

<< お花とお肉     …竹内   ホワイト系     …竹内 >>