ストーンたっぷり♪     …竹内

懸賞 2010年 08月 11日 懸賞

今日はストーンを10本たっぷりのせたデザインたちです041.gif




072.gifマーブル柄
c0201411_100563.jpg

淡~いお色のマーブル柄です016.gif
お写真ですとわかりにくいですが、白・ピンク・紫で透明感のある仕上がりです006.gif
長めなお爪に、根元につけた控えめなストーンがすっきり見えてとってもエレガント037.gif




072.gifタイダイ風
c0201411_105538.jpg

人気のタイダイ柄001.gif
なじみカラーでされますとさりげなく、派手すぎないのにニュアンスが出てかわいいです010.gif
ラメとストーンでキラキラ上品053.gif




072.gifサマーブルー
c0201411_10111064.jpg

ストーンが大好きなお客様010.gif
た~っぷりのせちゃいました037.gif

ベースも白とブルーで涼しげで、夏にぴったりです049.gif




ストーンって・・・やっぱり可愛いです053.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-08-11 10:16 | nail

<< おそろい♪     …竹内   ホクホク♪     …竹内 >>