ピンク系     …竹内

懸賞 2010年 08月 20日 懸賞

最近スタッフのブログで、
サンプルチップのデザインが人気♪との記事が多いですが、
ブログでもサンプルが見たい053.gifとのお声をいただきましたので、
一部ご紹介させていただきます001.gif


竹内のお気に入り、ピンク系を集めてみました053.gif



c0201411_23974.jpg

大好きなバラモチーフです016.gif
縁取りやグラデーションもジェルで仕上げてありますので、
ふ~んわりした雰囲気です026.gif

お仕事が厳しめな方もいけるかも?!




c0201411_264999.jpg

小粒のストーンをたっぷりと使った上品ネイルです012.gif
伸びるのが気になる方はグラデーションでどうぞっ049.gif




c0201411_29368.jpg

ちょっと個性的な柄を入れてみました037.gif
クロコっぽくも見えますよね?
秋はひょう柄などアニマル柄が人気ですが、
さりげなく、個性的なクロコ柄もいかがでしょうか043.gif




最後はお客様ネイルです058.gif



072.gifグラデフレンチ
c0201411_2144330.jpg

よ~く見ていただくとフレンチ部分が左右でグラデーションになっています037.gif
優しく色づく感じが可愛いですよね~060.gif
透明感のあるラメのお爪も涼しげで今の季節にぴったりです049.gif




また少しずつ、サンプルのお写真もご紹介させていただきます001.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-08-20 02:21 | nail

<< 秋ネイル     …竹内   まだまだ!     …竹内 >>