お花♪      …竹内

懸賞 2010年 08月 27日 懸賞

9月中旬まで30℃超えが続くのでは・・・との記事をどこかで見かけましたが、
ホントに暑い日が続きますね042.gif


なのでまだまだ夏ネイルも人気です058.gif
やり残したデザインのある方!今のうちです!!!




072.gifお花×シェル
c0201411_052431.jpg

サンプルチップから選ばれました037.gif
お花のお色はお客様好みに053.gif
爽やかで、可愛らしさもあるステキネイルになりました049.gif




072.gifイエローフラワー
c0201411_1121148.jpg

黄色のお花でおまかせデザインでした043.gif
ベースもストーンもイエローを使ってとことん黄色にっっ041.gif

じ・つ・は、嵐の二宮君カラーなのです037.gif


そういえば、嵐のライブの日に電車に乗っていたら、
FANの方々がもりもり乗り込んできました005.gif

この人は紫だから松ジュン、あっちの人はブルーだから大野くんかぁ~と
見ていて楽しかったです060.gif
中には5色レインボーの人も(笑)
みなさん気合入ってますね!




最後に秋らしいサンプルチップを043.gif
c0201411_163235.jpg

上は手描きのレースでヴィンテージ風に060.gif
紫って、なんだか秋らしいですよね001.gif


下はベースのフレンチは渋めなカラーですが、ホロでキラッキラなので、
実際つけると意外にハデハデです~060.gif
ショートネイルの方は逆フレンチでされるとかわいいと思います045.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-08-27 01:15 | nail

<< キラキラバタフライ     …竹内   ワンカラー     …竹内 >>