秋色ネイル     …竹内

懸賞 2010年 09月 02日 懸賞

9月なのにこの暑さ!!!
普通じゃないですね008.gif地球のことがちょっと心配な竹内です。



爪先だけでも秋を感じたいですね043.gif




072.gifアンティークレース
c0201411_353046.jpg

レースを使ってほんのりアンティーク調な色使いにしました012.gif
縦のデザインでお爪もすっきり049.gif




072.gif秋色ローズ
c0201411_375265.jpg

ご好評いただいておりますローズネイルも秋に衣替え026.gif
茶色とモーヴピンクでほんのり色づけし、
ラメラインやストーンも秋らしい色合いを合わせました016.gif

ん~、ヴィンテージな雰囲気がす・て・き053.gif




最近自分のネイルがだいぶ後回しな感じになってしまっていましたが、
もう少ししたら変える予定です001.gif

いつも楽しみにしていただいているお客様もいらっしゃるのに
ボロボロですいませんっっ002.gif

結婚式にお呼ばれされているので、
次はちょっと気合を入れて頑張ろうと思います066.gif


ご予定のある方はお呼ばれネイルのご参考にされてみてください037.gif




ちゃお035.gif
[PR]

by iris-emi | 2010-09-02 03:19 | nail

<< NEWペディ     …竹内   キラキラバタフライ     …竹内 >>